ポチットナ(。´ω`)σ にほんブログ村 猫ブログ ブログランキング FC2ブログランキング

*My Name is Nile*

愛猫の成長 & 徒然日記 ただ今 休止中・・・ (ρ_-)ノ


本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


夜のお手入れ♪








昨夜初めて私のお部屋を訪問したないる
こっそり連れて来てみた
まずは、部屋の中の探検開始~
あっちこっちクンクン匂いを嗅ぎまくって、高いところ狭いところを見渡しまくった
全てが珍しいものばかりだニャ~ by.ないる
30分ほど探検終了~
私が、無理矢理お布団の上に押し倒しました 
体を撫でてあげると、喉をゴロゴロ
お布団の中に入れようとすると、イヤイヤと出たがった
でん・・・
と、転がったところが私の足の位置
しかも、お布団の真ん中だよ・・・
仕方なく私は、布団の端っこにヨコになって寝る事に
暗い部屋で見ると、瞳が大きくなってクリクリお目々・・・
可愛い顔になってる
でも、そんな安らぎの時間も束の間
再び部屋探検開始~
もしや、おしっこかな・・・
と、思ってないるを抱えて下へ降りた
ネコ部屋に戻すと、歩く私の後ろを追いかけてきた
オォ~ かわええやっちゃ
そのまま階段を上がっていくと、やっぱり追ってくる
仕方ないのでまたまた私の部屋に入れてあげた
3度めの探検開始~  オイオイ・・・
何やらおもちゃに出来るものを物色
このまま寝れずにいたら、明日は仕事中眠いだろうな・・・
と、思いながら
しゃぁない、今晩は、ないるに付きおうちゃる
付き合うこと5時間
その間、ないるは、トイレに行かないのでまたまた下へ抱っこして降りた
もうこの時間からは、私は寝るぞ! と、母にないるを贈呈
それからどうにか1時間ほど寝れたかどうか・・・不明
スポンサーサイト
22:14 | トラックバック(*) | 成長日記 |TOP




コメント

お疲れ様でした!!! by momo : URL
akoさん、優しいですねぇ~(*^-^*)。
ないるくんに5時間も付き合ってあげるなんて(b^-゜) 。
でも、次の日のお仕事は大丈夫でした( ゚ノェ゚)コソーリ?
うちも、夜できるだけ寝るように、寝る前に遊んであげるようにしてるんですが、なかなか寝ない時は深夜2時ごろになることも(;^。^A アセアセ・・
ないるくん、よっぽどお姉ちゃんのお部屋が気に入ったのかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2005/12/10(土) 00:46:47 #Xlf.8pIU[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

(σ`・ω・)σ【。・゚* ργοFΙγё *。・゚】

nile19

nile19

ないる ♂ 
2005.7.15 生れ
ただ今やんちゃ盛り
嫌いなもの:掃除機。知らない人
趣味:小鳥を見ること。遊ぶこと
性格:おりこうさん
特技:たれパンダの真似
飼い主が密かに思ってること:
背中にチャックがあるかも・・・(〃艸〃)ムフッ


Movie

Photo

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

支援

 させていただいてます




 アイリスペットどっとコム 

ブロとも申請フォーム

(σ`・ω・)σ【。・゚* FγΙёηD *。・゚】

*相互リンク*ヾ(´I`*))((*´I`)ノ゙*ヨロシクネ*

はっちゃん
お薦めBLOG
Neko-Jirushi

トラックバック

ブロ電™切符

どこでもいっしょ

.*゚・。.*゚・。ЯДЙκIЙG参加中.*゚・。.*゚・。
人気ブログ記事検索 ブログルポ
 日本野良猫協会
ニャンデモサーチ Nahoo! Japan
猫の部屋
